婚活仲間は味方で敵?




婚活って孤独ですよね。

そして(小声)性格悪くなる気がしませんか?アセアセ





わたしの周りで婚活している人は、たまに会う数人の友達。



だからご飯に行った時に、「前一緒にご飯に行った時からなにか進展あった?」が話題になります。




友達の恋は応援したいし、私の事も応援してほしいニコニコ



そう思ってはいても友達から

「彼氏が出来たのハート

「いい人が出来て、つき合うと思うハート

「告白されてるけど、保留中なんだハート



なんて聞くと、焦るし、もう良い人残っていないんじゃないかって思っちゃいます。




あと余談ですが、ふっと目に入る 「40代女性の結婚率」。あれほんとに嫌いえーん




でも大丈夫。

いい事(豊かさ)はちゃんとみんなでわけあるだけありますピンク薔薇

(わたしはそう信じてます)




確かに20代、30代に比べたら、結婚出来るパーセントは下がるかもしれない。



でもそれって活動している人もきっと減ってるんですよね。

40代になって、諦めてしまってる人もいると思います。




だからちゃんと活動している私たちは大丈夫爆笑

どんな人がいいか想像して、イメージして、そして実行する!





豊かさをみんなでわけあって、


自分的幸せ


を手に入れましょうブルー音符




LINEもぜひ コチラ 登録してくださいニコニコ

いろんなお話ししましょう♪