アプリプロフィール写真の不思議


アプリ婚活・恋活でプロフィール写真てとっても大切ですよね!




自撮りもしますが、わたしは自然ないい写真を載せたくて、友達と出かけた時に『アプリ用の写真撮って爆笑』とお願いしてます。





そしてそのプロフィール写真。

『正面で顔がわかる笑顔写真』がいいと思ってましたが、時には『え?』という写真が良かったりする時もありました。




Dineアプリを使ってた時なんですが、あのアプリ、プロフィール写真を人気順に自動で並び替えてくれる機能があるんです。






そして自分が登録した写真の枚数だけ、相手のプロフィール写真を見ることができるので、



ピンク薔薇笑顔の正面写真(本命写真)

ピンク薔薇暗がりの中、ぼんやり顔が分かる横からの全身ショット

ピンク薔薇上の写真の切り取り部分を変えて上半身のみショット



の3枚をDineに登録したら、なんとガーン

本命写真を押しのけて、



『暗がりの中、ぼんやり顔が分かる横からの全身ショット』



が1番人気になってた時がありました笑い



ちなみに↓↓↓のような場所で撮った写真です。







びっくりですよ!

え?わたし顔出ししない方がいいの?と思いました(笑)





やっぱり人の好みっていろいろですねニコニコ





もし、いまアプリ婚活で躓いていたら、心機一転プロフィール写真変えてみてくださいハート





自分の気分転換にもオススメですハート




どんな写真がいいかわからない?!という人はぜひLINEからご相談くださいブルー音符





LINE登録はこちら から