𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟🎍



2024年はじまりましたね!

今年も自分的最高な幸せな1年にしましょうハート




そして新年早々、大きな地震がありましたね。

とてもびっくりしました。

3.11を思い出しました。




去年は、何となく目標を決めずに過ごしたいとしだったのですが、(身も心もボロボロだったので(苦笑))


『去年の今頃は…』去年の今頃は…今年もあと3日ですねこういうカウントダウンみるといろいろ焦りませんか?なので、わたしは余りカウントダウンとか気にさず、毎日その日出来ることをし…リンクameblo.jp



今年はきちんと決めたいと思い、考えてみました。




リボンいまある物、手にしている物に感謝をする

リボン自分の幸せは自分が決める

リボンやりたいこと、行きたい場所、着たい洋服、等 自分が願っていることを叶えてあげる


リボン引越しをする(マンション買いたいコインたち

リボン資産を増やす(新NISAの勉強&株を買ってみたいコインたち


リボン結婚する💍(バラの花束でプロポーズされたい🌹。左の薬指にダイヤの指輪をはめたい💍)



思いついたのがこんな感じです。

変わるかもしれないし、増えるかもしれないけど、2024年はこれをベースにしていこうと思います爆笑




あなたは2024年のイメージ決まってますか龍

決めても決めなくてもどっちでも◎




干支に習って、天高く登る龍のように上昇気龍に乗って行きましょうー