自分の気持ちと向かい合ったら目覚めた恋心



𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄



昨日は久しぶりのブログだったにも関わらず、たくさんの人に読んでもらえて嬉しいですむらさき音符
ありがとうございます。



年下彼との出会いはマッチングアプリなんですが、実は2年前なんです(確か)



なぜ『確か』なのかというと、、、




2年前にマッチングして、1回お散歩デート的なことをしました。「次も会いたい」って言われたんですが、すこーし生意気そう&年下という事もあってのらりくらり交わしていたら「ももさんて口ばっかりだよねプンプン」と言われ、わたしもふんっもやもやてなって終了。





そのまた1年後くらいに、またマッチングアプリでマッチングして夜のお散歩デートへ。




はい、、、わたし全く気づいていませんでした。

会っても気づかないという非道ぶり(笑)



LINE交換になって「あれ?“既に友達です”って出てくるんだけど??」と。



それでもまだ思い出さず、その数日後に徐々に記憶がガーン!




彼は2回目にマッチングした時から気づいていたみたいで、わたしが思い出せないのを楽しんでました



その後、忘れた頃に連絡がきてご飯に行くという関係が続いていたんですが、ある時ふと『好きかも』って思ったんですよね。



自分でも不思議ですが、全くなかった恋心がふと目覚めましたハート




そんなこともあるんだな〜、なんて思ってましたが、これって自分の気持ちと向き合いつつ少しずつ紐解いて本当の願いがわかったからだと、今なら思いますニコニコ




彼といると本当に楽チンで昔からずっと一緒にいるみたいな感覚ですお母さんお父さん