アプリは身元不明で怖い?



アプリ利用歴が既に何年かわからない私でも未だにアプリは怖いなって思ってますもやもや



どんな時に怖いなって思うかと言うと…

テレビで犯罪者逮捕のニュースがやっていて、その犯罪者が30代、40代のとき(笑)



しかもその人たちが、なかなかいい顔してた時(笑)



というのは半分本気で半分冗談ですが、それぐらいアプリは誰でも出来ます爆笑

だから警戒心は忘れずに!



そして仲良くなったらちゃんと素性を確認しましょう✨わたしはなるべく名刺交換するようにしてますが(身元判明に手っ取り早いので)、とりあえず仕事と名前は知りたいですよね。




でもちゃんと女の勘を働かせてヤバい人には自分の身元明かさずに逃げてくださいね!

特に住んでいる駅とか勤務先とか言っちゃうと、見つけられちゃうので要注意笑い




そんなの分からないーって思うかもしれませんが、絶対にわかります!女にはそういう勘があります。

もし少しでも怖かったらふんわりさせとく。



40代は、年上のお姉さんに憧れている年下ボーイの憧れの的なので気をつけましょうねニコニコ



焦らず自分のペースでハート

でも結婚は諦めずにハート