紅葉デートに行ってきました🍁




この前アプリで知り合った人と紅葉デートに行ってきました🍁




これから仕事が忙しくなるので、年末まで、下手したら今年はもうスケジュールが取れないかも?と言われ、頑張って土日祝にお休みを取って昼間デートしてきました爆笑(仕事の調整頑張った…泣)




いつもだったら、スケジュール取れないって言われた時点で諦めるんですが、仕事脳を止めたいなって思ってたので、自分のやりたい方・行きたい方はどっちかなって考えて紅葉デート行ってきましたハート





まだ本格的に色づく前でしたが、カレンダー通りのお休みの割には人もいなくてゆっくりお散歩出来ました。






そして半日一緒に居ても苦じゃなかったのも嬉しい✨次会えるのはいつになるかわかりませんが、いいデートでした(笑)



このあと行ったカフェがとっても素敵だったので、またブログに描きますね𖠚ᐝ




ちょっとずつ自分の固定観念を崩していって、仕事中心からプライベート中心にシフトしつつ未来の旦那さんを捕まえられたらいいなウエディングドレス