プランナー目線でいい男だなぁって思う時②




Instagramが出来てから、誰でも自分の結婚式を外へ見せることができるようになりました。




結婚式ってお世話になった人や仲のいい人とだけのclosedのイベントだったんですよね。

それがInstagramが出来て、投稿することによって外の世界へ自分の結婚式を見せられるようになりましたウエディングドレスウエディングケーキ




ので、、、最近はウェルカムグッズの量がハンパないです(笑)みなさん気合いが入ってて照れ




挙式が近くなったら、その荷物持ってきて貰うんですが、重いものも結構あるんですよね。

駐車場から入口まで台車貸して、入口からわたしもせっせと荷物運ぶんですが、なにもせずに席に座る新郎新婦もいます。




でも中には、「ももさん。それ重いので自分持ちますよ!」と言ってくれる新郎さんもいます。



反対に持ってきたグッズの作業を、なにもせずに携帯触りながら待ってるだけの人もいます。




反対に外までお見送りに行く時、「寒いのでここで大丈夫ですよ」と気遣ってくれる人もいます。



こういう時に人柄って出ますよねニコニコ



ちなみに、ここからはわたしの感覚ですが…

気遣ってくれる人は普通の人が多いです。

どちらかと言うとパッとしない人。



逆になんにもやらない人は、キラキラ系の人です。

モテてきた人生なんでしょうねニヤリ