男性好みの洋服を着るのは嫌ですか?



洋服とか髪型って、第一印象でパッと目に入ってきて、その印象で『あり?なし?』の8~9割決まるって言われてますよねニコニコ



私は会う相手に寄って、少し洋服のテイストを変えます。



例えば、年下くんに会う時は「綺麗なお姉さん風」、年上の人に会う時は「守ってあげたくなる風」など。



年齢だけじゃなくて、何となくこの人こんな感じが好きかなって言うのを想像して洋服決めてますハイヒール




わたしは楽しくそれをやってますむらさき音符

相手をイメージして、結果わたしがその日のテーマを自分で決めてなりきってる感じです(笑)




男性の好きそうな格好をする事に抵抗がある人もいますよね。わたしの友達にもいます。相手に媚びてるみたいで嫌だなぁ…。といつもパンツで行っちゃうって人もいます。




パンツを履いていくことは良いんです。

ただ、本当はスカートを履いて行きたいのに『相手に媚びてるみたい』と思っちゃう事がダメもやもや




好きな服を着ていけば良いんですハート



もしかしたら、婚活を機会に買った服が凄く似合ってコーディネートの幅が広がる✨なんてこともあると思います。



わたしも婚活用にちょっと若い子のお店で買ったワンピースを女友達とご飯する時に着ていったんです。



「今日どうしたのー?」と言われるかなって思ったんです。でもめちゃくちゃ褒められましたラブ

それからそのワンピースは婚活用じゃなくて、オシャレしたい日にも着れるワンピースに変わりました✨




こんなふうに新しい自分を発見することもあるので、着たい服があったら迷わずチャレンジしてみたくださいクローバー



好きな服をきて、ワクワクした気持ちで待ち合わせに行った方が絶対いい顔してます!