ルールも礼儀正しさも大事だけど、それだけじゃダメな時も



アプリで出会った人に、とても礼儀正しくて、話も合う人がいました。


2、3個年下でしたが、ちゃんとお店予約してくれて(平日だから予約しなくてもいいよね。と言う人もいるので、予約取ってくれる人はそれだけで爆笑です)、話していてもしっかりしてるし、話を聞いていると仕事でも人望も厚そう。



こういう人はきっと大事にしてくれるって確信が持てる人でしたニコニコ



ただ、とても真面目だったんですよね。


「アプリでの出会いは不安だと思うので、今日は連絡先は聞きませんね」


と帰り際に言われお別れ。



うん、、、間違ってはないのだと思う、、、。

ただ、わたしはアプリ初心者ではない(笑)

出来たら聞いてほしかったえーん



この人とってもいい人だったんですが、身長が低く、多分ヒール履くとぬかしちゃうくらい。

だからか、『男』は感じなかったんですよね。



そんな感じなので、わたしから積極的にいくかというとそうでもなく、結果その後終わってしまいました。


とても勝手な事を言うと、来てくれたらOKだったのに照れ




ルールも礼儀正しさも大事ですが、それが全てプラスに働くとは限らないですよね。

みなさんもここぞと言う時のチャンスは逃さずにハート