愛される女子になりたいな♡



一気に冬になりましたね

好きな秋が今年は無くなっちゃって残念。

そして気づけば11月。いろんなところでイルミネーションが始まってて、歩くだけでもワクワクしますよねむらさき音符




来月にはクリスマスクリスマスツリー

そして福袋リボン


わたし福袋は先行抽選のジェラートピケとCHANEL応募中です✨当たるといいな。




クリスマスの時期になると、普段男性が買い物をしないようなお店で、買い物をしているところをちょこちょこ見かけますよね。



わたしあの風景(?)が好きなんですハート

好きな人のために一生懸命選んでる姿。

そのプレゼントを貰った女性の喜んでる姿。

そんな事を想像しちゃいますラブ



そしてそんな風にプレゼントを貰うその女性がとても愛されているなって感じるんですよね。



男性向けのお店に入るのって、ちょっと恥ずかしいというか、なんか勝手がわからなくてソワソワするというかジンジャーブレッドマン



きっとそんな気持ちで、男性も好きな人のために女性向けのお店で買い物してるのかなぁ〜なんて想像しちゃいます。




もう少ししたらそんな幸せな風景がいろんなところでたくさん見れますね。



わたしの愛され女子の1人に慣れるように頑張ります☆