わたしが絶対に譲れないもの



わたしタバコが大っ嫌いなんですもやもや

臭いも煙も‪ダメなんです…



でもこんなわたしも過去に喫煙者と付き合ったことがありました笑い泣き

結構吸う人で、コンビニで1カートンとか買っちゃう人でした。




外見がタイプでお付き合いしたんですが、、、ダメでした。



それはそうですよね。

わたしは会う度に「タバコやだなぁ」って思って、その気持ちや態度は彼に伝わって…彼もいい気分ではなくなりますよね。




この教訓からどんなにタイプでも、いい人でも、それこそ条件ピッタリでも、絶対にタバコを吸う人には近づきません照れ



非喫煙者の前で吸わないとか、相手が嫌なら止めるっていう人もいますが、どこで吸っても臭いも口臭も残るし、そう簡単に止められないと思っているのでこの条件だけは絶対に変えない!



そう決めてます。

みなさんの絶対譲れない条件はなんですか?