絶対譲れないものを1つだけ




TV『しくじり先生』知ってますか?


その番組でアンガールズの田中が婚活について話していたんですが、、、

彼もずっと婚活していて、かなり拗らせていたみたいです(笑)



それで、やっぱり結婚したいって思い直した時に、結婚相手に求めるものを1つだけにしたと。



その1つが『怒らない人』



本来だとそれ以外にもいーっぱい条件あったんですが、それ1つに絞って婚活をして、見事結婚されたようです結婚指輪




わたしも婚活相手への条件はいっぱいあって口笛

1つとなるとなんだろう??って考えたんですね。



そして『タバコを吸わない人』かな。と思いました。



本当だったら、顔も年収も身長も住んでるところも休日も…etcとキリがないほどあるのですが笑い泣き



みなさんの絶対譲れない1つはなんですか?