SAFETY LOVE [4:10]

 

作詞:稲葉浩志

 

21のBirthday 二人きりになって

君を祝うのは 一人じゃないみたい

吐息のメインディッシュ 楽しむ前に

済ませて来たの どこかでオードブル

 

僕のこと 大好きだという

言葉にウソは 見当たらない

独りにされるのが かなり苦手な

憶病な君が選んだシステムは

 

Safety Love どんな時でもAlright

次の恋が 保障されてる

[You're] Tasty Girl 君だけを抱きたい

この僕がそばにいるのに

 

スィートルームでは 無邪気にはしゃいでる

ミモザ片手の 愛しい君は

手渡した花束と僕に

くりかえし Kiss をくれるけど

もしもの時のために だれかをKeep Back

淋しがりやな君のコンセプトだね

 

Safety Love どんなときでも Alright

次の恋が 保障されてる

[You're] Tasty Girl 君だけを抱きたい

この僕がそばにいるのに

 

In Safety Love 我がまま娘してなさい

次の恋も逃げてゆくよ

[You're] Tasty Girl 君だけ夢見たまま

そのうち そばにいてやんない

 

Here we go!

 

Safety Love どんなときでも Alright

次の恋が 保障されてる

[You're] Tasty Girl 君だけを抱きたい

この僕がそばにいるのに

 

In Safety Love 我がまま娘してなさい

次の恋も逃げてゆくよ

[You're] Tasty Girl 君だけ夢見たまま

そのうち そばにいてやんない

 

歌詞についての解釈など、詳しい内容は以下を参考にしてください♪

 

https://www.various-events.com/2018/10/18/post-3865/