秋分の日
の写真が出来上がってきたとき、

みんなの写真を見て











それぞれにものすごい輝きを放っていて、なんて美しいんだろうと歓喜と感動に震えて、

素直に、みんな美しい〜😆😆😆😆✨✨✨そう感じた。

そして
自分を見て

んー
んー

う、う、う

美しく。。。ない。。

美しく。。。ない。


なんというか、緩みもなく、抑えこんでいるエネルギーを感じたのだ。


美しさを否定しているわけでも、謙遜しているわけでもなく。

ほんとうはもっと輝けることを

ほんとうはもっともっと放てるエネルギーがあることを

知っているからこその

叱咤に感じた。


そして、何日か後、

GRG(グリーンローズガーデン)に行き、NACOさんにリフトアップセラピーをしてもらった直後、


鏡を見て、クリアになったすっぴんなその姿を見て、

美しい〜😆😆😆😆✨✨✨✨✨✨と素直に感じた。

思わず何度も呟いてしまったほど。


愛する
フォトグラファー亜希の写真は


そのときそのとき
あるがままの状態を知らせてくれている


改めて感謝とともに、もう妥協しているときじゃないよ〜が出てきた。


みんなを素直に美しいと感じられるハートがあるのは、その美しさは私の中にもあるから😊✨

わたしはあなた。

あなたはわたし。


今日もありがとう❣️❣️