ウレシパモシリ

育み合う大地


もうね、もうね、


色々と歓喜がハンパなくて、


言葉にならなくて。


まだ余韻に浸りながらも、


涙が溢れてきたり、また動画見ては、じわわわわわ。


去年3月に、時計台でうた部がウレシパモシリを唄う姿を見て、一緒に唄いた〜い!、

そう思った。


そして、

一緒に唄っとるやないか〜い😆🎵

😆😆😆😆✨✨✨✨

 





気づいたらあまり詳細も見ないで笑っ


唄いますとLINEしてるし。


練習時間も、秋分の日に至るまでの過程も、本番も、なにもかにもが愛しかった。







リハの前に会場に入っただけでも、涙が出てきた。



なんて素晴らしい、美しい流木アート✨✨✨✨


会場設営にも愛が溢れまくり✨✨❣️



見つけてくれた人達、ハグしてくれたり😂


1つ1つ起こることがハートに深く染みわたっていくよう。


ともに創っていくこと✨


共創‼️


もうね、この内側の喜びがなんとも言葉にならない。


みんながそれぞれに美しくて、素敵で、涙がびっくりするくらい出た。








途中から入るのってなんだか苦手感とか


気づいたら飛んでた😆


なんでも自分だけでやろうとすることが向いていない私には


みんなと創りあげていくこと。


これはやりたくてたまらなかったことでもあって。




会場にいたすべての人(300人くらいいた?)

と共に唄い、創り出す、産み出されるエネルギーを味わえた嬉しさと、高揚みたいなものと。


帰ってきてからも、じわじわ味わっていました。


惣領智子さんの唄にも、エネルギーにもやられた✨😆😆


ハートにビンビン。


いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい唄えて。


みんな、みんなありがとう😊❤️❤️


あの会場にいたすべての人に、ホッカラに、ワライメイトに、うた部のみんなに、わたしに❤️



らびゅー❣️❣️


歓喜が続いてるぅ😆❤️❤️

ウレシパ💕💕💕💕