今週も無事に仕事を終え…

休みーーーヾ(^。^)ノ


今日も明日も明後日も…
その次の日も、またその次の日も…(笑)




しかし…
予定はなし!!真顔




娘も継子も部活や用事があったり
旦那も仕事だったり

ゆっくりできるのは、私と息子と…


ルディさんだけ??





子どもたちも

みんなで、どこかに行きたい!!

って言ってるけど



みんなの予定聞いてると…

予定合わない…(꒪д꒪II




どこ行っても混んでるやろし、
私的には、何も予定立てずに
のんびりしたいんだけどな…




中学生3人となると、
どこ行っても大人料金だから、
お金掛かるし…チーン



中学生3人とお弁当持って
公園行っても楽しくないし…チーン









そんなこんなで、この記事書きながら

「あ!そうだ!機種変しよう!!」

って、思いついたので



今日は、機種変に行こうかなラブ









色んな人が休みになり
色んな人が色んな場所に行くGW
痛ましい事故とか事件が
ありませんように…











☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

★ランキング参加中です★

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆