無事終了 | variousbeads

ビーズアクセサリーフェアー無事終了いたしました

たくさんの方が足を運んでくださり たくさんお嫁入りする事が

できました。

メンバー一同 心から感謝しております。ありがとうございました。

various beads のキットをお買い上げくださったお客様

もし不明な点が ございましたら ご連絡くださいね。



開催中 ビーズレッスンメンバーも 駆けつけてくれて 

ありがたい差し入れもあり みんなで おいしくいただきました


今回の催事 本当によくしゃべり笑ったなあ・・・(=^^=) ニョホホホ


楽しいお話 ためになるアドバイス 大先生のお話 ディスプレー方法

今後の活動に 活かしていきたいと思います。

本当に ありがとうございました。


無事 在庫確認も終り みんなの売上もまとめ すべて終了


明日からは 6日から始まる イベントに向けて

最後の追い込みです・・80個 がんばらなくてわ・・

がんばれ私・(=^^=) ニョホホホ


最後に わがままを許してくれた メンバーに

感謝  ありがとう。