ヒヨコご訪問ありがとうございますヒヨコ



最近
バタバタしてます
びっくり
ヘルニー まだ治りません
ショボーン

入電
キョロキョロ




S崎君ハスラー
流行りのタピオカミルクを🥛買って
シートに全て飲ませてしまったらしい
照れ
暑いので😵シートも水分を欲しがったのか
ガーン


しっかりフロアーまで、飲ませてますね
びっくり


貰いゲ☆ー、みたいに
ガーン
しっかり拭き取りましょうね
シートはじゃぶじゃぶ水洗い



からのー
おちょ丸にキャプテンシートを取り付けました
照れ
元のシートが邪魔して、回転できないので、後日加工しなければ


三年経ったので、バッテリーは交換しときます
チュー
海上でのトラブルは危険ですから
チュー

帰還して


H君カブ
エンジンがかからないようです
セルも回しきりバッテリーも上がり、キック蹴りすぎで、足もパンパンだそうです
キョロキョロ
あれこれやってみたけど、根本的におかしい
キョロキョロ
2次
エアーも確認、吸ってましたが、やはり根本が



キャブレターを開けてみたら
ガーンガーンガーン
腐ってる?


メインもスローも詰まってます
ガーン
やはりな

しっかり洗浄して
OK🙆‍♀️

放置プレイはいけませんね






生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール