ヒヨコご訪問ありがとうございますヒヨコ



台風がそれて本当に良かった
おねがい
もう、来ないでいただきたい
チュー





H君のワゴンR、検査にきました
びっくり
10月に入ったらガラガラですね
検査渋滞は勘弁です


無事に終わり帰還です


CB400SFのタンク
サビ取りが終わったので、強制乾燥中
奥でおちょがリラックス中
照れ


乾燥したので、ワコーズのタンクライナーを
キョロキョロ
乾燥すれば完了ですね


エリミネーターの部品も着たので、早速交換して
試運転に


何時の市民球場に
びっくり
乗りやすくて良いバイク🏍ですね
速さは別として
照れ
完了です


ヘルニー 対策にと
おちょ丸にキャプテンシートを購入したので


港にきましたが
ガーン
なんと、高潮で


舟を引っ張れない
ショボーン
満潮から1時間経ってこれなので、高潮恐るべし
帰ろ


日も暮れるのも早くなりましたね、涼しくなり良い季節になりつつあります
ビール🍺を呑みながら、リールのメンテナンスを
釣りは道具ではないと昔は思ってましたが、やはり、道具も大事だと思います


このスピニングリールはワゴンセールで、4000円位だったかな、もう10年以上使ってますね
良く釣れるリールなので、気に入ってます
竿もリールもこだわりは無いですが、これからはこだわってみたいですね

んー、生ビールが美味い




生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール