ヒヨコご訪問ありがとうございますヒヨコ



朝一にお迎えに行きました
びっくり
新たな仲間


BW's50
照れ


普通に乗れます
照れ

さー、エリミネーター125をメンテナンスの為に
バラしていきます


各部の点検をしながら
シート、リアフェンダーを外してタイヤ交換する為ホイールを外します
びっくり


サビサビでキチャナイ     ので
タイヤを外して掃除です


サビも落ちてピカピカに
照れ

が、しかし


タイヤを間違え買ってしまった
ガーン
本当は130-90-15でした
タイヤが高いなーッと思ってたのに、気が付かなかった

やる気ダウン⤵️
とりあえず注文し直して

ゼファーのクラッチを


先ずはオイルを抜きましょう


ひー、オイルが多い過ぎ、慌てて別の受け皿をや用意
ガーンガーンガーン


クラッチカバーを外したら、チョイと変色してますね、嫌な予感
キョロキョロ


フリクションプレートは表面が焼けてちびてました
びっくり

その時


作業灯がオイルの中に
ドボン
えーんえーんえーん
いやー、駄目な日続きです🙅‍♀️


クラッチが駄目になる要因はコレが多いような
キョロキョロ
クラッチスプリングのヘタリ
オイル交換もしっかりしないといけないのですが


クラッチ交換完了です
照れ


明日は良い日になってくれー



呑も


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール