ヒヨコご訪問ありがとうございますヒヨコ



さーて、出港の準備を
びっくり
おちょ丸で


久しぶりにエンジン始動
バッテリーがちょっと弱くなってきたような
ショボーン

ガソリンスタンドでガソリンを買うのが厄介になって大変です、身分証明書のコピーと給油制限
エネオス系列は1日20リットルまでと決まりがあるようで、シャレにならん
キョロキョロ


船底は貝の養殖状態っぽいな
すげー遅い
えーん
弓削島が見えてきました

先ずはイカ釣りからですが、警戒して食わない
ので、キス釣りをチョイとして


キャンプ⛺️地に上陸
照れ


おちょ丸は湾内にハウス
照れ


スタートはビール🍺
クーッと
ウマーベラス

ヨシ、釣りの準備をしよう


薄暗くなりきました
びっくり
ガシラ18cm
何故か今日はもう満足です

チョイ後に


K君とダブルヒット
アコウ25cmくらいかな

後ろから簡単ー、って聞こえたのでアコウと確信
爆笑


メバルもきました、小さいけど姿が見れて
嬉しい
ラブ


超満月🌕
もう釣れないな
すげ〜明るい


ラーメン食べて🍜寝よう



生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール