ヒヨコご訪問ありがとうございますヒヨコ



新たな仲間を迎えに行きます
照れ
ポテト兄やんさんと一緒に


きたー〜、古〜いヤマハ
キャロット
チューチューチュー



バラバラにされた、トゥデイ
楽しみですね
照れ


昼一を目指して


軽自動車検査協会
12時に並びました、1時間待ちですが先頭キープ
チュー


難なくクリアーして帰還
車検証、見事に令和になってました
照れ


ステッカーは、左に寄せただけで、令和無し
えーん


完了です
照れ

しかし、今日は暑い😵
ので
おちょ、シャンプーしてやります🧴


嫌がるのを無理矢理して、ブルブル連発


嬉しいのか、嫌なのか、判りませんが
シャンプーの後は喜んでますね
照れ


上手にブルブルしてます
びっくり


キャロットもシャンプー🧴しました


ホイールリムも磨いてピカピカに
びっくり


面白そうな乗り物になりそうですね


燃料をちょいと入れてエンジン始動してみましたが、駄目🙅‍♀️だったので
キャブレターを外して清掃です
見事に詰まってました
キョロキョロ


フロート周りを綺麗にして


エンジン始動できました
照れ
が、いまいちでしたのでじっくりやっていきましょう
びっくり



生ビールカクテルカクテルカクテル生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール