ヒヨコご訪問ありがとうございますヒヨコ



今日は公立高校試験の合格発表の日
です
朝からソワソワして、嘘の公表時間を真に受けてみたり、色々ありましたが


我が娘
見事に合格💮しました
びっくりびっくりびっくり
親としてもひと安心です
受験として良い経験を積んだはずでしょう
経験を重ねて、たくましくあって欲しいのが
真の想いですね
これからも合否は結果であってチャレンジする気持ちでいて欲しい
ニヤリ


年度末は近いですが
陸自に


12時半、休憩時間です
ガラーン、と
びっくり


しかし、検査ラインは既に
10台以上の待ちに
ショボーン
やはり、年度末
ガーン

通行手形をもらい帰路に



帰還して


Aさんセレナのオイル交換して


入れ替えてハイゼットを


スロットルボディー内の洗浄を
ワコーズのスロットルバルブクリーナーで、しっかりと洗浄しましたが、まだ変?
やはり、ISCバルブが駄目みたい🙅‍♀️です
アイドリングを軽くアップさせて
様子見ですね
キョロキョロ


娘の合格祝いをする前に
NSR50のフロントホークのボトムケースを
塗装しときます
びっくり


暗くて見えない
ショボーン


乾いてきました
キョロキョロ


出来ました、半ツヤブラックです
照れ


インナーシャフトは社外品の新品


オイルシール、ダストカバーは純正品で
びっくり
組み込みは後日


スピアーノ君を
オイルをチェックして、エンジンルームを


綺麗に
びっくり


ヘッドライトもポリッシャーで
やりたい事は沢山ありますが、23日で通行手形が
なくなるので、様子見です
びっくり


ちょい綺麗になったかな
キョロキョロ


さー、祝いです
照れ
近所のファミレスで
久しぶりー、に来てみたらメニューが変わってたり、値段が上がってたり、とビックリ⁉️


さー、1人で二次会に


久しぶりに来た
ショットバー、JET


時間も早いので一番乗りに
ちょいと会話をして
照れ


もう一丁
久しぶりー、ばかりですが
バー、キムラに
マスターのけんちゃんからの依頼で、バイクを🏍作る為の作戦会議に来ました
チュー
見た目、用途、乗ってるスタイル等を考えながら
車種を決めていきます

が、やはり酒が入ると
楽しーーい
酔っ払い


とりあえず、隣に来た3人組に絡みます
ニヒヒ


リクエストに応えてもらい
熱唱🎤
からのー、脇こちょの連発
で、盛り上がってます


トイレはもはや友達ですね
デレデレ


気が付けば既に
午前3時
滝汗

帰ろう


歩いて、酔いを冷ませながら
加藤 茶 さんの真似をするわけでは無いのですが
見事に千鳥足
片手にお土産を持ってたら完成ですね

消防署の前に来ました
びっくり


ダーレも居ません
キョロキョロ


木曜の夜は貸し切り状態
車もいない

いやー、酔っ払ったなー
明日は二日酔い
確定ー、です


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール