星ご訪問星
星ありがとうございます星



グラサン
H君カブ
キャンプ⛺️仕様完成記念

大袈裟です

H君
久しぶりに土日が休みらしく
参加出できるので

キャンプツーリング行きます
の前にメンテナンス


K君カブのポジション球が切れまくるので


武川のLEDバルブに交換


今度こそ、と
いつも願います
えー


出発ーー、します



因島からフェリー⛴
2分間の休憩


橋があれば最高なのに




到着
からのー

直ぐに釣り🎣開始

早速、キスが連続してあがってきます
そして


K君が釣り上げた
真鯛
大きさは、想像にお任せで

1時間程釣りをして
薄暗くなってきたので


宴の会場設置

今回も
ミチフクで買ってきた
ウデのスライス
g360円


今回はあまり良くない部位でした
ショボーンショボーンショボーン

でも
ウマーベラスです

あっという間に完食


じゃー、テント⛺️を設置しようかな



既に暗くなりました

順番にH君から
会場



会場から
おちょ


おちょから
K君


K君から
M君


後、合流のM君

さー、夜食の
ホルモンうどんを食べて
夜釣り開始




K君
初エギ釣りで
5杯ヒットするも、タモがないので
1杯しか上がらず
残念でした
超デカイアオリイカがもったいなかったなー
次回はタモ必須です



深夜就寝

のはずが

K君寝袋を忘れたので
ほとんど寝ずに
釣りを再開してたみたいです



朝、チューブ式の撒き餌を撒いても
魚が寄ってこないので
終了


お土産を買って帰ります



因島から生口島に渡り
ウオヒロに
朝一、オープン直後
手巻き寿司
完売させときました

ついでに

岡鉄商店のコロッケを食べに

が、まだ油の温度が低いそうです
少し待って


あーん😩
鶴見さん、吉田さんと頂きました
出来たては、美味いな😋


更にミチフクに寄って
お土産コロッケを買って


帰還します





眠たいのですが

がれわんカブを少し



集合スイッチ、ハイスロ、デイトナの
ブレーキレバー、ワイヤー

ちょっとだけやっときました
今月中には納車できそうですね



よーし、呑んで
寝よーっと



生ビール生ビール生ビール




爆弾爆弾爆弾