ヒヨコご訪問ありがとうございますヒヨコ




照れびっくり
月末だ
キョロキョロ
毎回の事ですが、長々とパソコンと向き合って、疲れますね
ショボーン
一通りの処理が終わり、銀行に🏦

やっと解放されました
笑い泣き
時計を見ると
13時前だ、腹減ったなー



はっ、はっ

また来てしまった

照れ

夢源らーめん🍜

悩まずスペシャルに

もぐもぐ

腹マーン




帰還して

おちょ、と戯れてゆっくりタイム

照れ


さて、お題の内容ですが

やっとオープン許可が降りたので、写真を公開できます

チュー


以前乗っていた

ZR-7のゼファー仕様




こんな感じでした

びっくり

コレが




こうなりました

照れ

見た目はZ400FXです

私の夢と形を引き継いで貰えたので、頑張って仕上げました

ラブ

私の理想のバイクです




仮に載っけただけの状態から




コチラも載っけただけ

びっくり

バランスを見ながら




型取りをして




FRPタンクの作成準備

びっくり





シングルシートのFRP作成






タイガーパターンで塗装して

照れ





各部を調整、エンジン始動






軽トラ🛻の荷台に乗っけて

ポリッシャーして、エンブレムを装着





陸運局にて

びっくり

通行手形をもらい




試運転して

もー、最高だー

ラブ


長年描いていた形をを実現出来ました

ラブ

凄く満足です

この為に頑張ってきた、っと言っても良いくらいです

ラブ


満足満足





上から見て、エンジンがはみ出てるのも

照れ




理想の一つです

照れ


もう、手元にありませんが、とても良い経験が出来て

大満足です

大事にしてください

よろしくお願いします🤲


シングルシート仕様はもう少しお待ち下さい



生ビール生ビール生ビール生ビール

写真を見ながら




爆笑