ヒヨコご訪問ありがとうございますヒヨコ





日曜日に仕事したので
今日を代休にして
チューチューチューチューチュー
タイラバに行きまーす
爆笑



おちょ湾内は無風だ

照れ




さー、ゆっくり目ですが出港しまーす

びっくり


9時半過ぎに開始




干潮前からなので、当たりがほぼありません

やっと釣れたのが、10時前

照れ

小ぶりですが、ポーズは逃れたので気分が楽に




竿をチェンジして直ぐに

ナイスサイズ

照れ

ここで潮止まりになったので、アコウポイントに移動して直ぐに





30アップ⤴️でしたがアコウゲット
爆笑

潮が動き出せば、当たりもポツリポツリと



やっと45アップ⤴️

チュー


更に食べるの大好き





グチ

照れ

グーぐー愚痴りました

上潮半ばになると、予報が外れ風が強くなってきたので、浅場に移動した1投目直ぐに




元気で綺麗な真鯛

照れ


立て続けに




おんなじサイズ追加

チュー

連チャンはいいよなー


しかし、風が強くなってきたので納竿にします

びっくり






おちょ湾に帰ってきましたが、海の色がきちゃない

えーん

夏が近いようです




アコウ  2匹

グチ  1匹

真鯛  5匹

でした、潮がわるかったので、満足ですね

照れ



おちょーーー




待ちくたびれた様子ですね

目はキラキラ🤩




ジャーキーからのー、歯磨きガム

待てパー




良し👍

歯磨きガムのおかげか、確かに歯が白いです🦷



さーて呑みながら、魚を捌きます🐟





生ビール生ビール生ビール生ビール