ヒヨコご訪問ありがとうございますヒヨコ





バッテリー🔋が着たので


取り付けるのですが、ギボシ等は交換するか、ヤスリで研磨します
キョロキョロ

バッテリー交換出来たので、エンジン始動
バッチリ👌快適

よし、ラーメン🍜でも



お店の写真は撮れなかったのですが
尾道市の朱です
昨年閉店した朱華園の味を引き継いだお店みたい
照れ
期待して頂きます


ふむ、ふむ
おー、懐かしの味で
うみゃーべラス
こりゃーええー
大昔の味を思い出しました
拍手
また来まーす


帰還して

KZ1000エンジン始動、暖機運転して試運転に出ようと
またがったら
???
あれ、アクセルが?

クルクルー
ガーン


エンジン始動の時は何も感じなかったのに
アクセルワイヤーが切れてます
ショボーン
しかも、戻し側
何で?でしかない


タンクを外して、ワイヤーを救出
長さを測って注文しときます
しかし、何でですかね?


気分を変えて


ゼファー1100のリアホイール
ディスクを外すのですが、意外に硬いのです
インパクトでやる場合は一気にやらないと、舐めてしまう場合があります


スプロケットは楽勝でした
ニコニコ


ホイールをリフレッシュしていきます


軽くバフをしてみましたが、腐食後が残ってるようですね、削りなおします


表面をサラッと削って、バフしたら
OK🙆‍♀️でした
この方法でいきます


とりあえず、タンクを乗せて、掃除しました
やっぱりかっちょええのー
このバイク


呑も



生ビール生ビール生ビール生ビール