ヒヨコご訪問ありがとうございますヒヨコ



お休みの日は
照れ
もちろん
タイラバ
照れ



今日も3人で釣行
やや風がきつめですが、どうかな?


何をやっても駄目🙅‍♀️の中、ピンクラバーがええかもよ、っと教えてもらっていたので使ってみたら
スモールサイズが来ました
爆笑
今日はゲキシブ確定だな


Y君ヒット
50弱のマゴチ
チュー


Y君続けてヒット
アコウ30アップ


楽しい時間はあっという間ですね
キョロキョロ
残りわずか
しかし、真鯛はスモールサイズばかり


やっとK君も待望の当たりが
35アップのアコウ
照れ

最後まで渋々の日でした



皆んなの釣果
爆笑


Y君
スランプ脱出出来て良かったですね
びっくり


K君
後半の追い上げで釣果アップ
びっくり


おちょ
スモールサイズ専門でした
アコウもスモール
びっくり

皆さん
おつかれちゃんです




今日の魚たちは



中華あんかけになりました
照れルンルン
コレがぶちウマーベラス
昔、中華料理店で食べたのを思い出し、作りました

間違いなくレギュラーメニュー決定です



生ビール生ビール