ヒヨコ
ご訪問ありがとうございます



ついに、完成を迎える事ができました
びっくり


スーパーカブ
爆笑
オールマイティ仕様


CDフロントホークにブロックタイヤ
ヘッドライトは4.5ベーツにLED



リアフェンダーはカットして
ダックスタイプマフラー、リアタイヤもフロントと同サイズ


エンジンは中華の124ccリターン4速
バーハン、フラットシート、台湾ショック
安いけどトリップ付きメーター


乗りやすく、静かで抜群です
苦労もしましたが、なかなか良い出来になりました
チュー
次はどの仕様を目指すかな?


とりあえず、ランチに


只今、30%オフメニューやってます
ケンタッキー


ドライブスルーは大渋滞してたので、店内注文してまちます
目


Fランチきました
キョロキョロ
肉🍖の量も30%オフになってる感じが、、、
お土産も持ってかえります
味は安心のケンタ


帰還したら
おちょのおやつタイム🍪🍘🍭
寂しそうに待ってました


少し遊んであげよう
まだまだ暑いので😵、外には出れません
後で水浴びをしてあげよーっと


既に夕方になったので
生ビールを頂きながら


久しぶりー
ぶりぶりー、のキャンプ🏕カブを
メンテナンスしよー、かな?


ちょっとだけ飽きてきた仕様を何とかリフレッシュしたいと思います


車検が無いので、尚、点検をしてあげないと
キョロキョロ


無事に台に乗りました
びっくり
さー、一気にバラバラに、と
そこへK本さん登場、から釣りの話に🎣

明日空きが出たので誘っていただきました
一気に興奮

キャンプカブはそこそこにして、釣りの準備だ

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール