無職で子供を連れて離婚した私が

不動産投資でセミFIRE

 

海外不動産投資コンサルタントの須佐香子です

 

海外不動産投資を広めたいって思っているけれど

投資そのものを広めるというより

投資マインド

 

自分の人生 自分で作ろう!

っていうマインドを広めたい

 

そのマインド知りたくないですか?

 

【不動産売買実績】

 

保有物件 2軒 2022年

不動産売買数 9軒

 

スピリチュアルコンサルタントとして100人以上鑑定

 

【継続生さん達の変化】

 

Before 

私なんて幸せになれるはずがない

私は誰にも愛されていない

自分自身がわからない

子供の教育費が心配

 

暗い顔でお話しなさる方々が

 

After:

 

笑顔が増えた

自己肯定感が上がり、SNSに発信出来るように

初めてのモニター募集がすぐに満席

 家族関係が良くなった 

お金のリテラシーが上がり投資準備金が貯まった 

 

と2ヶ月くらいで変化されました

 

継続の方の変化が早すぎる件

 

素の須佐香子を知っていただける

須佐香子FB

 

初めましての方へ

プロフィール

 

 

30分 無料相談

毎月3名 です

 

最近の私は

 

海外不動産仲介業者のような

印象を持たれている気がするのですが

それは誤解です

 

不動産物件をたくさん用意して

みなさまを

お待ちしていません

 

ある人と話していて

 

不動産投資興味あるけど

いつかねって

 

いつかでいいけど

そのいつかまでどうやって過ごすの

 

そこが大切

そこが一番言いたくて

 

 

 

 

相談であり

講座であり なんですよー真顔

 

そして一番肝心なのは

 

お金に対する考え方 です

 

 

すみませんあせる

 

お金のことになると熱くなってしまいます

 

 

無料相談は何でも構いません

 

💫英語でのやり取り、どうやって習ったんですか?

 

💫不動産投資興味あるけど、始めたきっかけは何ですか?

 

💫香子さんとお話ししてみたかったんです

 

など

 

でもね

 

本当は

ちょっとだけ

投資脳を感じて欲しいニコニコ

 

お申し込みはこちら

 

 

30分無料相談申込フォーム

 

8月 満席

9月 受付中

 

 

 

公式ラインリニューアルしましたブーケ1 

 

大好評だったライブ

お金の基本の録画 無料プレゼント

 

是非お友達登録してね。

 

プレゼントスタンプ 忘れないでねプレゼント

 

公式ライン

 

 

 

 

                  ♢セッション♢

 

    一流の投資家からの教えと

     自身の30年以上の不動産投資の経験から

     あなたのお金の活用法 見つけます

   お金の相談 

 

                      1時間 15,000円

 

お申し込みは公式ラインより