今日の瞑想はすごかったDASH!

霊界通信 という言葉がよぎるほど
最近の私の瞑想は違って来た気がする


今日 職場の友達と
懇意にしているレストランで
ランチをいただく予定だった

なので 行く前に瞑想しようってニコニコ

段々と深く入って行く

と 今日会う予定の人達が順番に現れて
それぞれへのメッセージはてなマークを頂いた

誰にはてなマーク

多分 私の守護霊様はてなマーク

言葉より映像だったので
ニュアンス的に
こうかなぁ〜と感じていただけだけど

レストランで
お食事を始めたら わりとすぐに
スピリチュアル系の話に触れた

でも 言い出す勇気がなくて
一旦 他の話題へ

だいたい 以前から立ち話はするけど
今日初めて一緒に食事をする方もいて
その方がスピリチュアル系の話が
大丈夫かもわからない

モゾモゾ…して
モゾモゾして…
お食事の中盤でその時は来たラブラブ

今日の瞑想で皆さんの事が…と私

1人1人に
見せられたメッセージやイメージを
伝えていく

あなた もしかして お稲荷さん…
って言いかけたら

そう 何でわかったのはてなマーク
いつも行くお寺で
私のご先祖か誰かが
お稲荷さんを祀ってたっていわれたの〜

そうビックリマーク 祀ってたでしょうはてなマーク と私

次の人

お嬢さんと一緒にいるんだけど
何が物足りない
何か納得していない 感じはてなマーク
と イメージを伝える

家 娘は父親との方が趣味が合うの   と

そのレストランのオーナーシェフの方

何か よくマンガに出て来る
オバケ👻みたいな感じで
地に足が着いていない というか
あっちにスーっと
こっちにスーっと
でも これも後 半年…で終わる
貴女の居場所は必ずあるから 大丈夫
って伝える

彼女は意味がわかったみたい 

今年は色々やって来て 
上手く行っているようだけど
私自身は辛いの
でも 後 半年くらいで
どうにかなるんじゃないかと思ってた

と そんな感じで それぞれに伝える

(話は省略しています)

なんと なんと照れ

私自身も不思議な気分

聞かれたわけでもない
カウンセリング中でもない
だけど 何故か見えた映像

なんだか 最近
瞑想してるのか
あちらの方達からのメッセージを
受け取っている時間なのか
わからなくなってきた気がする

でも 今日のこの体験は
私の将来的な姿を 
すこ〜し 具体的なものとして
見せてくれた様な気がするチュー

お料理も最高に美味しかったラブラブ
皆さん 受け取ったメッセージに
納得して 喜んでくれたラブラブ

とても良い1日を過ごせて
感謝 感謝 ですラブラブキラキラ