** 書いていたら最初に書こうと思っていた内容とちょっと

 ずれていっちゃった…

でも それもお導きと受け止めていただけたら幸いです**

 

先日もちょっと触れたツインレイ

そこからいろいろ見ていると

ソウルメイトには種類があるらしい

 

ツインレイ

ツインフレーム

ツインソウル

ツインメイト

ライトパーソン

ディバインエクスプレッション

ディバインコンプリメント

 

ソウルメイトは一人じゃないとは聞いていたけど

こんなにいるなんて…びっくり

 

ツインレイ

同じ魂が男女に分裂した相手

2人で1つの魂  という事

 

ツインフレーム

7人いるといわれている

繰り返し出逢い 同じ志を持つ相手と言われている

 

ツインソウル

12人いると言われている

同じ周波数を持った相手

 

ツインメイト

144人いると言われている

同じ役割を持ち それをお互いに成し遂げるための相手

 

ライトパーソン

多数いると言われている

お互いの魂を磨き合う相手

 

ディバインエクスプレッション

多数いる

人生の指南役や表現者

 

ディバインコンプリメント

多数いる

良くも悪くも人生においての役割や補完者

 

何度読んでも覚えられないので

これを機会に書き出してみたてへぺろ

 

この他に カルマメイト もいるらしい…

 

私も一応女なので

唯一無二の運命の人/ソウルメイトに出会って

大恋愛をしてみた~いラブラブ なんて

気持ちはとてもあるので

なぜこんなに 多くの人がソウルメイトの

話をするのかは理解出来る

 

でも 色々な人のソウルメイトについての

考察を読んでみて

やはり みんな大儀では ソウルメイト

という結論に落ち着きそうです

 

すみません 夢がなくて…あせる

 

袖振り合うも他生の縁

私 多少の縁 だと思っていたら

先日友人に直されましたてへぺろ

 

他所(他生) 違う場所 生まれ変わっているうちの

どこか他の場所での縁なんだよ~

 

ビックリびっくりしちゃった

その人スピリチュアル系のこととか

嫌っていると思っていたし

まぁ これは昔から言われている

ことわざのようなものだけど

 

そして やはり日本人は輪廻転生を

昔から心のどこか奥底では信じているんだなぁ~と

 

妙に感心してしまったおねがい

 

この考えでいくと

現世で少しでも関係のある人はみんなソウルメイト

関係性が近いかどうかという差こそあれ

みんな1つなんだなぁ~と

改めて思った

 

だから一瞬一瞬の出会いも大切にして

茶道の 一期一会 の精神

 

あぁ こう書いていて初めて思った

私 日本人に生まれてよかった~ラブラブ

そして だからこの日本に生まれてきたんだって

 

この 他生の縁 ですら大切に思う精神

これこそ 今 求められていることなんじゃないかな

世界平和 なんて大袈裟なことは言わないけど

この精神を私の周りに少しでも広げられたらおねがい

 

昔から なぜか知らないけど知っていたこと

その大半が日本の昔からの精神というか

宗教的な考え方だったと

導かれて 勉強を始めて 今は確信に変わっている

 

このブログも導かれて初めて

今日 なぜ私が日本に生まれたのか

よ~く理解できたひらめき電球

 

本当に不思議な感動

 

これだからスピリチュアルはやめられない爆  笑