チャクラが開くとはてなマーク

 

それぞれのチャクラには特徴があって

一つ一つがしっかり開くと見えてくる世界も違うらしい

 

第2チャクラが開くと 

霊界はあるだろうという感覚が生まれ

 

第3チャクラが開くと

霊界はある 神様はいる という確信に変わり

 

第4チャクラが開くと

ヒーラーとして開花し

 

第5チャクラが開くと

霊聴が始まり

 

第6チャクラが開くと

霊視が始まり

 

第7チャクラが開くと

幽体離脱が経験できる

 

らしい…

 

チャクラが安定すると心身ともにいいことだらけ

らしい…

 

らしい… らしい…って

そんなんでいいのはてなマークキョロキョロ

 

だけどね

私は小さい頃から不思議なものを見たりしていたので

霊界 とまでは言わないけれど

この世以外の世界があることは

どこかで認めていたので汗

 

じゃぁ その頃からチャクラが開いていたのか

っていうとそうじゃない気がするし…

 

自分で認識しだしたのは

やはり 瞑想 を始めてから

 

心身ともに

特に精神的にはとても落ち着いてきた気はする

 

だからといって自信を持って

そうビックリマーク私のチャクラは開いたのビックリマークって

言えないところが 私なんだけど

 

だってそんなのわからないじゃない

自分の感覚とか

瞑想中に見せていただいた

私にしか見えていないものなんだもの

 

謙虚に常に受け入れる姿勢でいる

な~んていうと聞こえはいいけどね

 

どんなに有能な霊能力者でも

60%しか当たらないし 

すべてを見せてもらえるわけではない

 

という先生の言葉を信じるし

ここに書くことで 

もしかしたら 同じ経験をした人が

あ~わかる~って思ってくれたら

それでいいかな…って

 

それだけでも

結構実証していることになるのかなって思うから

 

チャクラに関して言えば

開いた時とかの感覚や

見せてもらえるものは同じはず

 

違う場所にいて

顔も知らない人が同じ体験をする

 

それだけでも不思議よねニコニコ

 

実際 何人もの人が同じものを見せられているから

これだけチャクラに関しての情報

色や形がわかっているのだし

統計としてだけれど 意味のあることだと思うの

 

じゃぁ 私は開花してきたのか…

といえば してきているんだとは思う

 

でも 常にチャクラを安定させる こと

これは日々の心がけなんじゃないかと思うの

 

一度開花したからいいって言うんじゃなくてね

 

やはり何事にも努力は必要だという事かプンプン

 

人生は修行の連続なんだねてへぺろ