クンダリーニ覚醒法をちょっとかじった

 

簡単に言うと

私たちはもともと霊魂で 

その核となる魂には男性も女性も入っている

その神様レベルのエネルギーを持ったものが

私たちの尾てい骨の先にあって

これが何かの拍子に背骨を通って

脳天のチャクラから抜けていくことを

クンダリーニ覚醒というらしい

 

女性は左からくねくねと昇って行って右側に

男性は右側からくねくねと左側に到達するらしい

 

女性の上昇に触発されて 男性も上昇する

 

これが自然と起こる場合もあるし

訓練して覚醒させる方法もあるし

アクシデントで起こることも

 

で 先日瞑想をしていると 左側が熱い

はてなマーク これはもしや…

私にも時が来て 覚醒する序章か!?

な~んて思っていたけど

右側は全然熱くならない汗

 

そこで ハタっと思った

 

もしかしたら 私のツインレイが

私の男性側を持っているってことないはてなマーク

 

だって ツインレイって

もともとは一つの魂だったものが二つに分かれたことを

いうんでしょうはてなマーク

 

そして そして

クンダリーニが覚醒すると

ツインレイにも影響があって覚醒するって言うじゃないはてなマーク

 

そのもともとの魂って

最初に言った女性と男性を持った魂の事はてなマーク

 

だとしたら可能性はゼロではないよねニコニコ

 

で 少し調べてみたけど

そんなこと誰も言ってなかったあせる

 

まぁ 私の調査がまだまだ甘いんだと思うけど

しかも誰にでもツインレイが存在するわけではないらしいけど

 

そして もし私のツインレイが私の男性側を持っているとしたら

私はその人が現れるまで覚醒しないってこと~びっくり

 

そんなはずはないけれど

でも 少しは当たっているような気がする

 

分量の問題なのかもしれないな

 

魂が二つに分かれたときに

どちらかの性にきっちり分かれるのではなくて

分裂したけどカケラくらいは残ってて

それが クンダリーニ覚醒を女性が起こしたときに

魂が呼び合って男性側も覚醒する

 

ニヤリ

なんかちょっとは正論っぽい感じになってきた

 

では 私の覚醒ははてなマーク

それはまだまだ…わからない

 

そんなに簡単に覚醒するものではないからね

 

今後に期待しましょうラブラブ