宇宙って神界だと思ってた

宇宙に星があってそれぞれの星に名前がついているなんてびっくり

(教科書とかでは当たり前だけど)

 

そして人によって地球におりてくる前に住んでいた星が違うなんてビックリマークびっくり

 

びっくりしながら あ~!!って思った

ウルトラマンの作者ってきっとこのことを基に

あのお話を書いたのね~音譜

 

ずっと不思議だったの

なんで他の惑星の人が地球を助けてくれるのかってニコニコ

いい人すぎでしょ~

私たちが他の星から来て

地球に住み着いたとしたら

ウルトラマンが助けてくれるのも納得ニヤリ

もしかしたら故郷の人かもしれないもんね

 

まだ私たちが宇宙人だってよく理解したわけではないけど

守護霊様曰く

無であって無限 なんだそう

 

奥が深いあせる

 

私たちの肉体が細かい粒子の塊で

肉体から出た霊魂も宇宙(神界)に帰って行って

その時は空間も何も一体となって

生きているときのように個人とか個としては存在しなくて

でも 魂の旅は無限に続いていて…

 

そんな感じの意味かな

 

色々な宗教とかで天使とか守護霊とか

呼び方が違うように

それぞれに信じる物はてなマークによって呼び方が違うだけなのかな…

 

今の私の知識ではその程度の理解が精いっぱい

 

まだまだ スピリチュアルの世界は深い

勉強し続けなくてはプンプン