東京大神宮に行って来ました照れ

先輩ヒーラーの方とそのお友達の方々と
ご一緒させていただきました



正面から写真を…と思ったけれど
なぜか右手が気になり ちょっと右よりの写真

お詣りを終えて
右手に先輩ヒーラーさんが立って
エネルギーを受け取っています

私も側に行くと

この御神木がびっくり

先輩ヒーラーさんによると
この木はものすごいエネルギーのある
木なんですって

確かに エネルギーが伝わって来た

みなさんご自由にエネルギーを感じてね
と先輩ヒーラーさん

私には蛇が見えて
木の左側に誰かが立っている気が…
そしてなんだかドキドキ💓してきて
その場を離れた

その後は境内でゆっくり照れ


皇居では上皇陛下がすでに田植えを
終えられたとか
先輩ヒーラーさんがこの苗の説明をしてくれた

東京大神宮は縁結びにとってもご利益の高い神社
中でもこの御神木を
待ち受けにするとすぐにご縁があるらしいラブラブ

日本で最初に人前式の結婚式が行われた神社
この日も結婚式があったようで
花嫁さんと花婿さんが写真を撮ってたおねがい

いつも私が神社に行く時は
ちょっと雨が降った後 とか
スッキリしない天気だけど
この日は晴天晴れ

スピリチュアル好きの方々と
色々な話をしながらのお詣り

今後はもっとこういう機会を
増やしていきたいなぁ音譜