実はこのところある講習会に参加しようか
どうしようか悩んでいた

その講習会は1年で6回
1回2日づつ各地で開催される

会社員がメインの私としては
色々キツイショボーン

今朝 目が覚めて まどろみながら
身体を起こそうかなぁ〜くらいの時
いきなり
(その講習会の名前)は行かないビックリマークって
はっきりと頭の中で声がした

何よ〜朝から〜  今の私はてなマーク
何だかんだわからないままに起きて
でも そうビックリマーク行かないんだって思ったら
妙にスッキリしたニコニコ

そして今日 通勤途中で見た8787
エンジェルナンバー音譜
調べてみたら…
 
内なる自分に正直でいること そして周囲に対して公正でいること

とか

勢いよく強引に進む
 
とかだったニコニコ

ならばあの声に従って大丈夫合格

誰かに相談したら

行って来なよ〜 とか
面白そうじゃないはてなマーク とか言われて
決められなかったと思うから

行きたいのよ
    でもね…
この  でもね…の部分が
私にはまだ
準備が出来ていないんだろうなぁと
思わせるの

いつか時が来たら
そう遠くない日に 行けると思うから
その時まで ちょっとだけ  待ってますラブラブ