スサノオウノミコト

出会いは約2年前

毎年、何故かその年に気になる色があるのだけれど、その年はナゼか蛇柄が気になってずっとバッグ👜やら靴👠やらを探してた。

その年の11月頃、初めて遠隔でオーラリーディングを受けた時に言われた事

蛇🐍が見えます。

えっ❓

リーディングを始めてすぐに蛇が見えるって?
私蛇嫌いだし…

でも…

実は今年は蛇柄の物が欲しくてずっと気になっていたんです…って私。


リーディングを続けて終わりも近い時

実は出雲大社も気になっているんですよね〜と私

行かれたらいかがですか?気になるということは何かあるんですよ、とリーダー

その時は来年かなぁとなんとなく思ってたけど、年末に思い立って出かけて行った。

空港に到着して、ロビーに出たあたりで

えーーー‼️

大蛇を退治する作り物がある〜
そうだ、神話でヤマタノオロチを退治する話があった❣️と思い出した。

小さい頃読んだなぁ 、忘れてた

これって偶然❓蛇が気になり
出雲大社が気になり
ヤマタノオロチ…

ま、いいか と観光へ

最初は須佐神社。
このままタクシーに拉致されるのかと思う程山の中に入って行った所にそれはあった。

有名なはずなのに、ひっそりとした境内にたたずむ本殿

それを見た時 身体に何かが走った。
しばらく動けず ただ ただ ありがたく
沸き起こる、なんとも言えない感覚が収まるのを待った記憶は今でも鮮明に身体が覚えてる。


江原さんも認めたパワースポットの杉
側にいるとホワァっと暖かい

でも 私はナゼか本殿に惹かれたなぁ。

この時はまだガイドさんの話してくれる須佐之男命の話もあまり気に留めていなかったけど

自宅に戻って何回目かの瞑想中
私 この杉の中にいた

本当に不思議
少しカビ臭いような湿気た臭いを嗅いで
あ、あの杉だ❣️って
私は確実に自宅に居て、床板の硬さも感じているのにね🍀

#須佐神社 #瞑想 #スピリチュアルカウンセリング