-----------------------------------------------

 

皆様、こんにちはにっこり

 

のんびりポイ活したり、ゲームしたりしています。

 

自己紹介はこちらから指差し

 

-----------------------------------------------

 

このブログをご覧のみなさん…

Ameba Pick使ってますか?!不安

 

▽私ですね、このブログでおまかせ広告を自動で挿入してたんです

 

そしてそのまま放置してました昇天

(忘れていた…)

 

そして、今月入ってなんとな~くドットマネーを覗いてみた…

ら!!!

 

どっひゃ~~~~~!!!!

 

 

 

410ポイント溜まってた驚き驚き驚き

 

しかも、今月末で何ポイントか失われるとのことだったので、

dポイントに変えました!!

 

※スタバの500円券に変えようと思ってアプリ案件しまくって504ポイントまで溜めました爆笑

 

そんなに稼げてないじゃーんと思う人もいると思うのですが、

私的にはたま~に日記やらゲーム案件のことを書いて放置しているだけで

3桁ポイントも溜まってると相当嬉しいんです目がハート飛び出すハート

 

 

ここまでポイントが溜まったのも、

いつも見に来てくださる皆さんのおかげだと思いますニコニコ

本当にありがとうございます!!

 

 

そして、このブログを見た方は是非!!!

アメブロでAmebaPick始めてみてくださ~い花

※これは何の案件でもないです。そもそも弱小ブログには案件こない不安