-----------------------------------------------

 

皆様、こんにちはにっこり

 

のんびりポイ活したり、ゲームしたりしています。

 

自己紹介はこちらから指差し

 

-----------------------------------------------


身長:160cm

体重:57.1kg

昨日:57.7kg

体脂肪率:31.0%

昨日:31.3%

 

皆さんこんばんは!今日は少しだけ改善しました!

ゆったりとしたペースのダイエットになると思います指差し

休みなので夜ご飯を早めてますが、

仕事が始まったら、まず無理ですね悲しい

12月頭頃だったと思いますが、59kg台をお見かけしたことがあるので、

これでも整ってる方不安


54kg台になると右目の二重線が出てくるので

頑張りたいです指差し今は左目だけ二重線が出てます(奥二重というやつですかね?)


後はベッドで気が向けば足上げしたりて寝ますニコニコ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ちなみに、ポイ活ゲーム案件の攻略を載せれていないのですが、

復職してからは極端にクリア率が落ちまして…悲しい

仕事+リアルタイムでのブログ更新が体力的に難しいので、

クリア出来た案件があれば、攻略のせます泣き笑い

いいところまでいったけどクリア出来なかった案件も、あればまとめます!!