-----------------------------------------------

 

皆様、こんにちはにっこり

 

のんびりポイ活したり、ゲームしたりしています。

 

自己紹介はこちらから指差し

 

-----------------------------------------------

 

可愛いアプリ案件があったので飛びつきました目がハート

こういう、猫系のアプリ大好きなんですよ~飛び出すハート飛び出すハート

 

▽挑戦終了(7/24クリア)!
ねこのレストラン
→星1000個到達で250P獲得

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

▽その他ゲーム案件はこちらの記事で♪

 

-----------------------------------------------
7/23~7/24の二日間

 

 

隙間時間でポチポチしたので、

触っていたトータル時間は1.5時間~2時間ぐらいでした。
-----------------------------------------------

 

チュートリアル等済ませて…

 

■やること

魚を集めて設備を買う!!

→設備を購入することで、星が手に入ります♪

 

■優先的にすすめたこと

①テーブルMAX

②オーブンMAX

③傷のクマあたり分までレシピ購入

④猫のクエストをすすめる

この4点!

 

■魚を集める方法

●客寄せして注文をさばく

●放置する※アプリを消しても大丈夫

→放置すると魚が溜まっているので、動画を見て2倍にして回収する
※ちなみに、私が広告を見た回数は115回でした

 

あとは、ある程度進めると庭が作れて、そこに池を設置できます。

願掛けの池なるものがあって、こちらはがもらえたり、がもらえたり、庭に飾る花がもらえたりします。

庭に花を飾ると、お客様が鑑賞して星を落としてくれてますが、

これはあまり美味しくなかった…(0.1とか0.3とかだったかな…)

 

ちなみに、私が願掛けの動画を見たのは35回

でも、もっと見たら早くクリアできたかな~と思いますニコニコ

 

 

▼クリア時のキッチンの状況

  

 

▼クリア時の庭の状況

 

▼クリア時のレシピの取得状況

  

 

▼クリア時のスタッフの取得状況

  

 

 

ちょっと結構記憶がおぼろげですが、

何か質問があればお気軽にご連絡ください♪