-----------------------------------------------

 

皆様、こんにちはにっこり

 

のんびりポイ活したり、ゲームしたりしています。

 

自己紹介はこちらから指差し

 

-----------------------------------------------

 

今回はinfoQから、またまた着せ替えゲームの案件が出ていたので

飛びつきました目がハート

 

▽挑戦終了(8/11クリア)!
LINEプレイ(LINE PLAY)

→ハート400個到達で420P獲得

infoQ新規会員登録

 

▽その他ゲーム案件はこちらの記事で♪

 

-----------------------------------------------

8/7(1日目 昼開始) 74個

8/8(2日目) 180個

8/9(3日目) 276個

8/10(4日目) 391個

8/11(5日目 朝) 400個到達

 

2日目は外出していたので、2日目も終日できていたら

4日目には到達できていたと思います飛び出すハート

-----------------------------------------------

 

■基本画面の説明

  

左はホーム(ガーデン)画面です

:スクエア選択画面に飛べます。

:INFOです。通知が届きます。

:メニュー画面です。

:他の人のガーデンに飛べます。

 

右はメニュー画面です

:プロフィールです。ここで名前も変えられます。

:ショップとガチャです。着せ替えてからゲームスタートです。

:友達の管理や申請などが出来ます。

:ダイアリーです。日記がかけます。

 

 

■アバターを着せ替える

私はただただ0円のガチャを引きまくって着せ替えてました。

ガチャ券ももらえたのでそれで可愛くしまくりました。

ガチャの髪型・洋服排出率はかなり高いと感じました!

すぐに可愛いアバターになると思います目がハート

 

可愛く飾り付けてない状態でプレイしていませんが、

恐らく目立っていた方がハート貰いやすいんじゃないかと思います。

特に、海外ユーザーが沢山いますので、沢山飾りましたよ、私は飛び出すハート

 

※ショップからセットアイテム購入でも勿論大丈夫指差し

最初にジェムをしこたま貰えるので、それを使って着せ替えましょうニコニコ

 

 

■最初にやること

①プロフィールの書き換え

着せ替えたら、プロフィールを書き換えます!

「ハート欲しいです♡」とかド直球に書いていきましょう。

名前は「♡please」+「ポイ活」を入れてました。♡欲しい&ポイ活してるよアピールです。

海外ユーザーの方がとても多いので、英語でも書いておくと皆♡くれますよ!

後、NYタイムズスクエアでは、名前の一部しか表示されないので、

その中で目につくようにしてました。

 

②NYタイムズスクエアに行く

ガーデンの黄色い宝石みたいなやつか、メニューのスクエアから選択画面に行き、

NYタイムズスクエアに行きます。

タイムズスクエアの、のボタンを押すと、

その場にいる人たちの画像が表示されて、ポチッと押すと、相手のプロフィールが確認できます。

ハートを送れたり、フレンド申請が出来たり。

 

基本はこのスクエアでずーっと放置します。

私は4~5時間ぐらいは放置してたと思います。

人が多くてポイ活さんが少ないところで放置していました。

※ポイ活さんも同じく放置の方が多いため、アクティブが少なめです
 

③ハートをくれた人にはなるべく返す

  

ホーム→INFO→〇部分タップ

そのまま♡マークの吹き出しをタッチするとお返しできますニコニコ

使い切ったら、ハートは朝6時に回復しますよ指差し

 

 

■ハートを集めるコツ

①友達を作りまくる

   

メニューのフレンズから飛べます。ユーザー名検索機能があるので、

「ポイ」「ポイ活」とかで調べて片っ端からフレンド申請してみてください。

活動中の人は承認してくれます。

友達を沢山つくっておくと、寝て起きたら沢山ハートが集まりますよ~ニコニコ

 

②足跡を付けまくる

ホームのガーデンにある虹色の穴をタップすると、他の人のガーデンに飛びます。

他の人のガーデンの足跡マークをタップすると、足跡がつけれます。

この足跡から飛んできてハートくれたりします目がハート

 

③ダイアリーを付ける

  

ダイアリーを押すとこんな感じの画面になってます。

右上の鉛筆マークで日記かけます。

 

フレンドのダイアリー更新はゲーム内で上側に通知がくるようになっているので、

更新すると皆飛んできてくれます。

英文の文法なんてめちゃくちゃでも大丈夫

ハートが欲しいことが伝わればいいや、と思って

翻訳も使わずに入力しました(不勉強)

 

 

■チャット

基本的にチャットを楽しむためのアプリなので沢山チャットが来ますが、

そもそもゲームが重すぎてチャットできなかったので完全無視という形になってしまいました…

 

*****

 

とりあえずの記録としてはこんな感じです指差し

何か質問などがあればお気軽にどうぞニコニコ飛び出すハート