-----------------------------------------------

 

皆様、こんにちはにっこり

 

のんびりポイ活したり、ゲームしたりしています。

 

自己紹介はこちらから指差し

 

-----------------------------------------------

 

既に挑戦が完了しているので、

画像をとっている日だけかいつまんで記録しますニコニコ

モッピーからの挑戦でした

 

▼モッピーはこちらから登録できます

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

▽挑戦終了!

コインマスター(Coin Master)

→村レベル25到達でPを1050獲得

 

▽その他ゲーム案件はこちらの記事で♪

 

-----------------------------------------------

6/4(1日目) 村レベル3到達

-----------------------------------------------

画像がありませんが、初日はレベル3までしか上がりませんでした!

 

-----------------------------------------------

6/5(2日目) 村レベル3維持

-----------------------------------------------

誰か助けて状態。イベントも何もないし、

口コミでサクサウ進むとか書いてたのに…クリアできないんじゃない?

とか色々考えだしました爆笑

 

-----------------------------------------------

6/7(4日目) 村レベル4到達

-----------------------------------------------

レベル4になり、右側に沢山イベントが表示されるようになりましたよだれよだれ

 

そして、きゃわよいペットちゃんも開放されました。

 

-----------------------------------------------

6/8(5日目) 村レベル10到達

-----------------------------------------------

村レベル10になるとチームが解除されました!

早速加入してカードを貰ったり無料スピンを貰ったりスター

 

-----------------------------------------------

6/13(10日目) 村レベル25到達(クリア)

-----------------------------------------------

一時はあきらめかけていたクリア!!笑

無事、ポイントもゲットしました♪

 

 

▼今から挑戦する人へ

・とりあえず村レベル4を目指して!

→イベント参加できるのがレベル4~なのでクリアには必須です。

 逆に、すぐにレベル4まで上がれたら

・村レベル10になったらチームに入ろう!

→スピンが受け取れたり、カードを貰えたりします!

・これは運ゲーです

→私は運なさ過ぎてレベル4まで4日も費やしました(笑)

 気長に待ちましょう!