1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, September 11, 2017

リステリンの「ゼロ」

テーマ:Simplog
投稿写真

最近歯科クリニックで放出中の試供品を頂いて。
リステリン クールミント ゼロ。

何がゼロって、低刺激で全然イタくないのね。
今までのリステリンの強薬イメージがなくなりそうで逆に要らぬ心配をしてあげるわ。

しかしリステリンの独特な風味・サロンパス感は健在よ。

私はこれらお口くちゅくちゅ系を総称して全てモンダミンと呼んでいます。はい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, September 07, 2017

虫コナーズ的なもの

テーマ:Simplog
投稿写真

いつの間にか虫が侵入していることがあるので玄関外に飾ってみたの。


いつも虫が侵入していたわけではなかったので、その効果を測ることが難しいよね。


高畑淳子さんがCMで仰るように、虫が入ってくるのは見えても、虫が入ってこないのは見えない。


ムムム。


とりあえずしばらく飾っておこう。
そのうち何かわかるかも知れないよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, August 27, 2017

客席はイエロー&オレンジ

テーマ:Simplog
投稿写真

阪神-巨人戦。

客席上側は熱気ムンムンで汗ばみ中。

待てどもなかなかここまでファールボールは飛んできませんね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。