なーんと!!
ドレスコードがハワイアンカジュアル虹


去年まで着れていたワンピースが、、
入らない笑い泣き


というアクシデントがありながら、
楽しんできましたよドキドキ

 

image

 

 

世界的にも、日本でも、

観光業に力を入れています。

大阪万博もね。

たくさん客船が来やすいように、

ターミナルも作り、

港湾料だったかな?

税金もかからないようにしているようです。

 

 

豪華客船クルーズ船

 

 

来年、乗ります。年間2回は乗りたいですね。

 

 

私、子ども食堂と

児童養護施設支援をしています。

 

 

不登校の子供達も多い。

 

 

世界を見せるために、

一人二人ずつになりますが、

一緒に乗せていきます。

 

 

 

そのために、

会員制クラブに入っています。

 

 

 

一緒に乗りませんか?

 

 

船会社直接なので、

皆さんが思うほど、

高くないですよ。

 

 

時代は、世界!!

乗り遅れないように。。。

 

 

旅行好きな方!

ぜひ繋がりたいです。

 

下記のLINEからご連絡ください。。。

 

 

 

今日のパーティーのお食事。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

未来を創造する

四柱推命、九星気学鑑定士兼講師

うちいまきこ

 

 

 

 

そして、、、

行動あるのみラブラブ

 

 

各種申込、プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

  お友達登録していただきましたら

感謝を込めて、特典がございます。

 

5500円で提供している、
個性分析シートをPDFにて
お渡ししています。

 

 

 
LINE登録後、
お手数ですが、
シート希望とメッセージくださいませ

 

ドキドキ個人Instagramはこちら

下矢印下矢印https://instagram.com/pratique.kobe?igshid=148oopumt8ayo 

 
  • ドキドキ経営サロンInstagramはこちら
下矢印下矢印下矢印

  •  
  • ドキドキ子ども食堂のInstagramはこちら
下矢印下矢印