2024年7月3日

 

20年ぶりに新札に変わりましたね。

 

約20年ごとに変わるとか?

 

1クール180年、20年周期が9つあり、

今年が第9運、20年の始まり。

 

そう、火の時代です。

 

去年までは、

第8運で土の時代でした。

 

 

なかなか、

時代にあった方が新札になるんだなあと、

興味深いです。

 

 

令和が始まって初の新札。

 

令和元年は、

2019年5月1日。

 

命式は、

image

 

新札に変わった日が、

2024年7月3日。

 

 

 

日柱が、

戊戌と戊辰、、、、、

 

と見たときに、、、、、

 

 

 

あれ?

 

リスタート?

 

 

なあんて思ったりしています。

 

 

 

戊戌と戊辰は、納音の関係で、

物事が白紙になったりする関係性と

言われています。

 

だから、、、、、

 

新しい年になり、

リスタートするのかな?

 

と思っています。

 

 

180年周期の最後の20年の始まりの2024年。

 

新札の顔になった方は、

時代を象徴しているのがわかりますね。

 

 

 

明日は一人一人のことを簡単に書いてみようと

思います。

 

 

 

四柱推命や気学がわかっていると、

いろんなことがわかってきます。

 

 

ちなみに今日は、

一粒万倍日、巳の日、不成就日。。。。。

朝から弁財天様へお参りに行きました。

 

 

ではまた明日。。。。。

 

 

 

 

 


 

未来を創造する

四柱推命、九星気学鑑定士兼講師

うちいまきこ

 

 

 

 

そして、、、

行動あるのみラブラブ

 

 

各種申込、プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

  お友達登録していただきましたら

感謝を込めて、特典がございます。

 

5500円で提供している、
個性分析シートをPDFにて
お渡ししています。

 

 

 
LINE登録後、
お手数ですが、
シート希望とメッセージくださいませ

 

ドキドキ個人Instagramはこちら

下矢印下矢印https://instagram.com/pratique.kobe?igshid=148oopumt8ayo 

 
  • ドキドキ経営サロンInstagramはこちら
下矢印下矢印下矢印

  •  
  • ドキドキ子ども食堂のInstagramはこちら
下矢印下矢印