ほんっとに長い間放置のブログです笑い泣き

 

心入れ替えて、

たくさんの方にお役に立てるように、

情報発信をしていきたいと思います。

 

ブログも整え直ししますドキドキ

 

星星星星星

 

2024年になり、

時代は第九運という20年に入っています。

の時代。

 

2023年までの20年は第八運でした。

の時代。


時代が変わる前後は不安定です。

 

気分が滅入ることもあるかもしれません。

 

 

みなさま一緒に成長し、

人生楽しく過ごしましょう!!!

 

 

 

 

空海の言葉

今日花咲くのは、
過去のおかげと知る。

日々の行いの積み重ねが
結果に反映される。

空海の漢詩の一節です。

花が咲くのは、
種を蒔いたから。

もしかしたら、
ご先祖様が蒔いた種かもしれません。

決して一人では、
花が咲いたわけではありません。

因果応報
全ては繋がっています。

 

 

 

 

 

Instagramはこちらから

 

 

 

 

 

未来を創造する

四柱推命、九星気学鑑定士兼講師

うちいまきこ