今日は、

姓名判断についてを少し。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命、、、

「占い」でしょ〜!

 

 

 

って、、、

「占い」って、そもそも統計学。

 

 

 

 

血液型占いも、元々は何に使われていたのかご存知ですか?

 

 

 

 

動物占いも、素質論や四柱推命などの東洋哲学をベースにした統計学であり、

本が出版されて流行った時、

出版者から、「占い」って書かないと売れませんと言われ、動物占い

になったそうですよ。

 

ご存知でしたか?

 

 

 

 

そして、協会ビジネスとなり発展しています。

私はマスターしましたが、

中身が物足りなさを感じ、

四柱推命で腑に落ちました。

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

私が鑑定するときは、

名前も見させて頂くくともあります。

 

 

 

 

私の場合、

自分自身をかなりムチを打っている状態

だとわかり、

対処法で、かなり楽になりました。

 

 

 

 

人間は自然界の生き物。

四柱推命の、

自然界のエレメントに合わせて過ごすと、

良い状態になると思います。

 

 

 

 

今年も4月半ば。

自分自身を見つめ直してみても

良いかもしれませんね。

 

 

 

 

四柱推命学に少しでも興味を持たれたら、

プロフィール欄の公式LINEからメッセージくださいね。

 

期間限定にて、

四柱推命学について、

個別無料相談をおこなっています。

 

 

お待ちいたしております。

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

なりたい自分は

自分で作る

 

 

 

 

自分らしくない仕事や環境だとバランス崩したり、うまくコミュニケーションがとれなくなったりします。

 

 

 

 

まずは本質の自分を知りましょう。

 

 

 

 

そして、

動きましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  • ドキドキ経営サロンInstagramはこちら
下矢印下矢印下矢印

  •  
  • ドキドキ子ども食堂のInstagramはこちら
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールはこちら



 

https://ameblo.jp/various-kobe-isd/entry-12716748584.html?frm=theme

 

 

#姓名判断

#持って生まれた個性

#推命学

#組織分析

#経営者

#他が為に

#占い

#個性

#四柱推命

#子育てアナリスト

#子育て

#人事

#スタッフ教育

#人材育成

#統計学

#自立

#四柱推命鑑定

#陰陽五行

#四柱推命鑑定士養成

#天命開運

#isd統計心理学

#ロジックブレイン

#動物占い

#東洋史観

#教育