サンプルをあげた友人が

誕生日に是非ともつくってほしいと
リアル似顔絵デコロールに挑戦!



作ったのは良いのですが
一回目反対に焼いてしまいガーン

うまく焼けたけど、
輪郭とか細かい部分が
崩れてしまったけど、似てるからいいっ!って言ってもらえて(*´∇`*)

失敗?どこが?すごいっ!
もう感動!!頼んでよかったって
色々と嬉しいお言葉をいただいて照れ照れ

似顔絵書いたときは似てたけど
ケーキすると難しいっっ!
焼き上がってみないとわからない!!

でも友人にお願いされなければ
この難しさもわからなかったし、
自分なりにどうすればいいのか
研究してもっと似てる
リアル似顔絵デコロールを完成させてやるぞ!!