あけましておめでとうございます!
皆様にとって、去年はどんな年でしたでしょうか?
たのしかったりつらかったり、たくさんのことがあったでしょうか?
そんな去年のことを糧にして今年はがんばっていきたいですね!


すごく個人的な目標ですが、今年は早めに就職を決めて、たくさんの行事に積極的に関わっていきたいとおもってます!

Varing UPの目標は変わらず、「学内動物をBCS3の健康な子たちにする」ことです


1月から本格始動なので、みなさんぜひぜひ応援、協力してくださいね☆

それではこの辺で!

今年もよろしくお願いします!



↓↓この子たちは家にHS(ホームステイ)してるハムスターの親子です^^
Varing UPのブログ

書記のカナでした~